サボテンのハンドメイド+日常雑記

自称オカマよ。ハンドメイド作家(笑)もどきの手作り雑貨と日常の話するわ。毒舌よ。

サボテンのハンドメイド+日常雑記

【悲報】オカマ、運動不足でサンドバッグを購入【殴る蹴る】

みんな~~~!!!
♥ギャンコワ♥オカマ記事よ~~~!!!!!!www

運動不足でダルンダルンのあたしがついにサンドバッグを購入。
正しくはエアースタンディングバッグなんだけどね。砂じゃなくて空気と水入れてあるの。

殴る蹴るの暴行を加え…違う違う!!

ストレス発散に最適よ!!!w

エアースタンディングバッグお目見え~♡

f:id:disorderletter:20170405140508j:plain
(引っ越し前かよって思った!?なんか殺風景でスマン!w)

結構デカいのよ~これ。まるでアレみたいね♡ナニとは言わないけど♡www

高さは140cmくらい、横幅は人くらいね。
下部のタマ…もとい台座に水とジェル化剤を入れて重りにするの。
上に空気を入れてパーンと大きく張れば完成よ~。

殴ってスッキリ♡

ハリがあっていいわね!!!w
結構丈夫だから破れたりしない。ムカつくことを思い出してレッツ・どつきまくり!( ゚∀゚ )ドヒュンドヒュンw

楽しいわよ~。アッハッハッハってなるwwwww

あと、さっきも少し書いたけど、土台に水+ジェル化剤を入れて重りにするから水漏れの心配がないのがいいわね。
土台の中身は水を吸って重くなったジェルになるってわけ。

しかも!お引っ越しでも大丈夫。ちゃんと溶剤ついてるから、畳みたい時は水に戻せるわよ★

砂だと中身出しても重いし持ち運びクソ不便だから、こりゃ便利!

作り方♡

マーシャルワールド LFORCE エアースタンディングバッグ

Amazon 楽天

 


①水とジェル化剤を入れる
土台部分に、浮き輪の空気注入口みたいなゴム栓がついてるわ!
ここからお水を入れるんだけど、その時に「モレント」ジェル化剤(粉)も入れるの。
ジェル化剤を先に入れて水を入れた方がいいかも。

あたしはお風呂場で、水道に注入口をつけたりコップで流し入れたりしてたわ~。部屋でジェルこぼれちゃうと大変だしね。

結構重くなるから、2人でやった方がよさそうね!

溶剤もついてるの。引っ越し時もお水に戻して中身を捨てて畳めるから安心!

ジェル化剤も溶剤も2回分の量入ってるから、引っ越し先でももう一度組み立てられるってわけよ( ゚∀゚ )

②空気を入れる
水入れると結構重いけど、それを部屋まで持っていきます~。
で、空気入れると。

まずは台座と竿の間にあるゴム栓から空気を入れて、その後に一旦寝かせててっぺんのゴム栓から空気を入れる感じね。

ちなみに付属の空気入れはスゲー懐かしい空気ポンプで、あんま空気入らないから自転車の空気入れがベストよ!!!

③殴る
竿がピンと張ったら完成。抱きまくらにするもよし、バスンバスン殴るもよし!

もうそれはアンタの下僕よ!!!!www

ちょっと注意♡

音はどんくらい出るの?

気になるのが騒音問題よね。アパートは特に。

打撃音は基本的にこのエアー竿の中にバイーンバイーンって響く感じだからそんなに問題ないわ。

ただ、家が揺れるwwwwwwww

ウソ…オカマ、か弱い女子なのに力強すぎ…?(;´Д`)

引き戸とか窓がガタンガタン鳴ってなんか申し訳ないわww
ま、昼間殴ってるし周りからも布団叩いてる音とか聞こえてくるからそんな問題になることはないけどね!

それに、ぶっちゃけうちが古いだけだと思う。しっかりした作りの家なら揺れることはないんだろうな~って感じよ。

あ、引き戸は開けると揺れなくなった。窓も開けてやった方がいいのかな~。カーテンだけ閉めて。

床には一応使わないカーペットを四つ折りにして敷いて、その上にAmazonの段ボールを置いて台にしてみたわ。
殴ってると段ボールがズレてっちゃうのが難だけど、よく考えたら段ボール別に要らないか。。あとでどけてみよ。

スペースに注意

スペースはそれなりに要るわ。
殴るとバイーンって後ろに反っていくからね!竿が!w

8畳くらいあればいいと思うけど、6畳とかだときつそう。気づいたら家全壊みたいにならないよう気をつけて(ならん)

手を傷めないように!

殴ってると摩擦で手の甲が赤くなることもあるわね。
ちょっとヤバそうだなって時はグローブとかプロテクターとかあるといいわよ!
オカマも今日手ェいてーわって時はグローブしてる。

あと、なんか本格的な気分になるwww


 オープンフィンガーグローブ(Mサイズ)

  Amazon 楽天


▲こういうヤツね。ビニールだし、思いっ切り殴るわけじゃないから安いのでいいと思う。

終わりに♡

いや~、春は運動の季節!(?)
オカマほんと痩せたいから必死よ。家でも運動出来る環境はあるに越したことないわ。

でもストレスはマジで発散できそう。溜め込みやすいタイプだから、なんかふとアーッってなった時にバスン!ボスン!ってすぐどつけるのはいいわね!!!w

そういやAmazonのレビューだとお子さんの空手の練習用に買ったよ~って人が多かったわ。やっぱりお子さんを強く育てるために空手習わせることもあんのねー。

でも、大人も殴る蹴るしたい。したい。(アカン)

ボクササイズジム通ってもいいんだけど、金かかるしさ~。運動してる時って人に見られたくなくない…?

自分の健康管理やストレスと上手く付き合うのは、アラサー以後は重大問題よね~。腰曲がった老後はやだし。

というわけで、特にクソ面白くもねーけどオカマがサンドバッグ買ったよっていうだけの話でしたwww

広告を非表示にする