
サボテンのハンドメイド+日常雑記

自称オカマよ。ハンドメイド作家(笑)もどきの手作り雑貨と日常の話するわ。毒舌よ。

サボテンのハンドメイド+日常雑記

ハァイ、自称毒舌オカマのサボテンよ。
なんで自称?とか気にしないでちょうだい。あたし概念なのよ。

ハンドメイドブームが来て久しいわよね。
あたしも上手く乗っかれないかしらなんて思って、ハンドメイドを1年前くらいから始めたの。(遅い)
このブログではハンドメイドを1年やってみて思ったことや、くだらない日常のことに毒をぶつけていくわ。

ま、性格の悪いオカマが書くブログなんてこんなもんよ。世も末ね。


念のため言っておくけど、あたし口は確かに悪いけど誰かを傷つけたいと思ってブログ書くわけじゃないわよ!
ちょっとしたお役立ち情報をドヤ顔で披露したり、自分の考えをまとめたりしてみたいお年頃なのよ。

…アラサーよ。悪かったわね。


斜に構えたクソ野郎だけど、適当に読んでもらえれば嬉しいわ。
よろしくね。
プロフィール
id:disorderletter
ブログ投稿数
26 記事
ブログ日数
24 日